★はじめましての方はこちらから
はじめまして、夫です。
マンガ「はじめまして、妻です♪」
夫の目まぐるしく変わった仕事たち


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


どうも、夫のペンです
ブログを見てくださり、ありがとうございます!


9月もそろそろ終わりですね~早いもんです。

というわけで、今回は
9月の人気記事をアクセスが多かった順に
ジャンルごとにベスト3を発表したいと思います!

※タイトルから各ページにリンクしてます

【映画部門】
1位 新作映画レビュー『ウーナ 13歳の欲動』(カリコレ2017)
2位 新作映画レビュー『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(試写会)
3位 新作映画レビュー『新感染 ファイナル・エクスプレス』

【エッセイ漫画部門】
1位 マンガ「夫の暴力。これってDVでしょうか?」
2位 マンガ「仮面ライダーになりたいボーイと着る服すべてにあだ名つけたガール」
3位 マンガ「ペンさん就職する?運命の2日間(前編)」

【コラム部門】
1位 あなたのハマるライダーが見つかる!平成仮面ライダーの歩き方
2位 【妻】シンプルな暮らし~バスルーム編~
3位 【妻】シンプルな暮らし~メイク編~



やっぱり、全体的に新しめの記事が上位に入ってますね~

しかし!ひとつだけ例外の記事が、、

映画部門の1位『ウーナ 13歳の欲動』ですが、
この記事を公開したのは7月19日なんですよ。。
この記事だけが極端に古い。

しかも!この記事、なぜか総合部門でもブッチギリの1位なのです。。Σ(´д`;)
いまだに、ほぼ毎日アクセスがあります。。

ましてや、この映画、新宿の単館上映のうえに数日限定で公開された
かなりマニアックな作品です。

内容はというと、13歳の少女と近所の中年男が…アーッ!!!! しちゃって
時は流れて、大人になってからまた再会するっていう話なんですが、、

だからか?この内容だからか?!

みんな大丈夫か!?

真面目なわたしにはさっぱり理解できませんが、
日本の将来が心配です。


わ、わたしは新宿に用があったから たまたま観に行っただけだからねッ!
勘違いしないでよねッ!


では、また明日。




Twitterもやってます!


LINEで読者登録していただくと、最新記事がすぐに読めますよ♪