■はじめましての方はこちら
★本日リニューアル★ブログ新タイトル発表!
初の対談「あらためまして、こんな夫婦です。」
当ブログの周り方と更新スケジュールについて


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


17-06-27-16-28-11-221_deco

夫による最新映画紹介のコーナー。

わたしの映画紹介は
ネタバレなしをお約束しますので、
未見の方も安心してお読みください(^∀^)

今回、紹介するのはこちら!
geo

ジオストーム

アメリカ映画
製作・監督・脚本:ディーン・デヴリン
出演:ジェラルド・バトラー ジム・スタージェス アビー・コーニッシュ


あらすじ
近未来。
未曾有の自然災害に襲われ続ける地球・人類を守るため
世界各国が団結。最新テクノロジーを搭載し、
天候を制御できる気象宇宙ステーションを開発。
自然災害は過去のものとなった。

しかし、運用開始から2年後。
気象宇宙ステーションがウィルス感染により大暴走。
不可解な異常気象が次々と地球に襲いかかる。


解説&レビュー
みんな大好きディザスタームービー最新作(笑)

予想はしていましたが、内容は二の次といった感じで
ハッキリ言って大味です。
正直、ドラマパートでは何度も睡魔に襲われることがあるほどでした。

とはいえ、みなさんご期待の迫力ある映像は保証付き。
しっかりと観客の欲求を満たしてくれます。

災害シーンもすごいですが、
個人的にはカーチェイスのシーンがお気に入り(^^)

今回、わたしは4DX・3D・吹替版で鑑賞したのですが、
この作品は間違いなく4D向けの作品ですよ!

4Dの能力を全開に発揮してくれますので、
これから鑑賞される予定のある方には
ぜひ4DXかMX4Dでの鑑賞をお薦めします。

こういった作品はテレビで観ると、
その面白さの8割は失われると思うので
DVDを待たずに映画館で観ましょう!



『ジオストーム』は全国劇場で公開中
映画公式サイト
上映劇場一覧


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■その他の新作映画レビュー(上映中)はこちら
『パディントン2』
『ホペイロの憂鬱』


Twitterでも映画についてつぶやいてます(^^)


LINEで読者登録していただくと、最新記事がすぐに読めますよ♪