■はじめましての方はこちら
★本日リニューアル★ブログ新タイトル発表!
初の対談「あらためまして、こんな夫婦です。」
当ブログの周り方と更新スケジュールについて


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


17-06-27-16-28-11-221_deco

夫による最新映画紹介のコーナー。

わたしの映画紹介は
ネタバレなしをお約束しますので、
未見の方も安心してお読みください(^∀^)

今回、紹介するのはこちら!

images (2)

グレイテスト・ショーマン

アメリカ映画
監督:マイケル・グレイシー
脚本:ジェニー・ビックス ビル・コンドン
出演:ヒュー・ジャックマン ザック・エフロン ミシェル・ウィリアムズ


あらすじ
P.T.バーナム。<ショービジネス>の概念を生み出した男。
人種も障害も関係ない、誰もが“オンリーワンになれる場所”をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らした実在の人物。
そんなバーナムを支えたのは、どんな時も彼の味方であり続けた幼なじみの妻チャリティだった。
妻の愛を心の糧に、仲間たちの友情を原動力に、バーナムはショーの成功に向かって、ひたむきに歩む。

解説&レビュー
ヒュー・ジャックマン主演。昨年大ヒットした映画『ラ・ラ・ランド』の音楽チームが手がけるミュージカル映画。
1800年代に実在した興行師の半生を元に、サーカスの成功までを描くサクセス・ストーリー。

わたしが解説するまでもないかもしれませんね。
週末興行収入ランキングで圧倒的1位を獲得し、大ヒット公開中の作品。
既に2~3回鑑賞しているというリピーターも続出するほど高評価です。

わたしは元々ミュージカルに苦手意識があり、昨年『ラ・ラ・ランド』が大ヒットした時も気になりつつも、ミュージカルだからという理由で劇場ではスルーしてしまいました。その後、レンタルで鑑賞し、「これは劇場で観るべきだった!」と後悔した経緯がありました。

そんなわけで、今回は同じ過ちは犯すまいと劇場に観に行きました。
でも、あまりに評判よすぎるけど、実際どんなもんなんだろうと半信半疑で観てみると、、
やっばい、これ最高じゃないか!!!

冒頭から圧巻のミュージカルで一気にグレイテストショーの世界に引き込まれ、次から次にくる美しいシーン、迫力のパフォーマンス、劇場で聴くべき素晴らしい音楽に包まれ、105分の上映時間があっという間に過ぎてしまいます。

迫力ある映像と音楽。家族愛、夫婦愛、男同士の友情もあり。
客層は女性の方が多いと思いますが、ぜひ男性にも観てもらいたい!
これを劇場で観ないで何を観るんだ!というくらい素晴らしい作品です。
世の中の評判は間違っていません。未見の方は是非劇場でご覧ください。


『グレイテスト・ショーマン』は全国劇場で公開中
映画公式サイト
上映劇場一覧


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■その他の新作映画レビュー(上映中)はこちら
『仮面ライダーパラドクスwithポッピー』
『犬猿』
『今夜、ロマンス劇場で』
『不能犯』
『ジオストーム』
『パディントン2』


Twitterでも映画についてつぶやいてます(^^)


LINEで読者登録していただくと、最新記事がすぐに読めますよ♪